脂肪燃焼力が3倍アップする歩き方

皆さん「痩せる為には運動しないとダメでしょ?」「痩せたいけど運動ってしんどいし、なかなか続かないんだよね…」と思っていませんか?

結論からいうと、痩せる為に無理に辛い腹筋やジムやジョギングなど、苦手な運動を頑張る必要はありません。

だって、苦手やイヤなものは無理しても続けられないし、ストレスになるから。

ストレスはダイエットの的なのでストレスを溜めないことは大切です。

皆さん運動してない、運動してないと言いますが、一日15分ぐらいは必ず歩いてませんか?

歩くことも立派な運動なんですよ!

しかも上記の無理な運動を急に頑張ると怪我や腰や膝を痛めるの元にもなりますが、歩くことはその心配もなく一番理想的な運動です!

ただその歩くことを脂肪燃焼タイムに変えるにはコツがあります!

<脂肪燃焼力を3倍アップさせる歩き方のコツ5>

①背筋を伸ばしてお腹に少し力を入れる

②腕を前より後ろにふる方を意識する

③腕をふる時肩甲骨を後ろにキュっとよせるよう意識する

④少し大股にする

⑤つま先をやや外に向けてハの字にする

これらの点を意識すると、

例えば③は、肩甲骨周りに集まっている脂肪を燃やす細胞「褐色脂肪細胞」を刺激→→脂肪燃焼アップ

④⑤はなかなか鍛えにくい太もも内側の内転筋を鍛えられて→→脂肪燃焼アップ

簡単にただのなにげない動作が、立派な「脂肪メラメラ燃焼痩せウォーキング」に変身!

是非参考にしてみて下さいね🤗

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




<自己紹介>

☆脂肪燃焼&疲労根本解消専門    腸温活ダイエットサロンオーナー   能勢亜梨沙

☆InstagramやLINEでも、女性が自分の理想を叶えその先のなりたい自分やしたい事を好きに出来て輝ける為に、役立つ情報を配信中❣️女性が心から輝けることが私の生きがいです✨

サロンURL:

COCOALOALO lit.link(リットリンク)
脂肪燃焼のエキスパート 腸温活ダイエットサロン、内面美容医学財団所属 ヤセ美腸セラピスト 美腸ダイエットアドバイザー 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

サロン公式LINE: ただ今お友達登録で2大特典プレゼント🎁

COCOALOALO | LINE Official Account
COCOALOALO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

☆京都大学細胞代謝学研究所卒の脂肪燃焼のエキスパート/美腸セラピスト/痩せる専門スタッフ

☆毒出し巡り改善深部ホットストーン×デブ筋はがし脂肪分解筋膜リリース×徹底脂肪分解&燃焼腸もみ深部リンパの独自メソッドが大好評!

「リバウンドしない一生モノの痩せ体質を手に入れられる」「人生最後のダイエットになった」「別人級スリム美人になれて人生が変わった」と絶賛!

コメント

タイトルとURLをコピーしました