<ヤセ腸になれる眠り方第3弾!寝る前はナルシストに!それが美腸ヤセ睡眠の鍵!?>

痩せ習慣

腸は副交換神経優位の時、つまりリラックスしている時に動きが活発になります。

そして深い睡眠に入っている時も腸はよく働くことが出来る。

腸はメンタルととっても深い関係にある臓器。直結していると言っても過言ではありません!

実は今の気分・性格・感情も、 今のあなたの腸内細菌達が作っているんです!

寝る前の精神状態は眠っている時の潜在意識に影響し、睡眠の質に影響を与えます。

だから寝る前に「なんであそこで失敗しちゃたんだろう⤵️」とか「今日も何も出来なかったなぁ。私ってほんとダメだ⤵️」など、

自己を否定して嫌なモヤモヤした状態で眠るのはタブー!

嫌な夢を見たり眠りが浅くなってしまう原因になってしまいます。

深く眠れないと、消化がうまくいかず腸内は消化不良のもので溢れ、しだいに腐敗物質だらけになりデブ腸真っしぐら!

恐ろしい〜!そんなの、いやですよね?!

だから眠る前は、些細なことでもいいので、 自分の良かったところを思い浮かべて褒めて自己肯定してあげましょう!

「今日のおやつ美味しかったなぁ」「買いたかった物が買えたなぁ」「今日は仕事がはかどったなぁ」

など楽しかったことや自分の良かったところを思い浮かべながら

幸せな気分で眠りに入ってみて下さい。

寝ている間に便が作られ、翌朝スッキリ出すのが理想の腸リズム!

その為には上質な睡眠が必須です。

深く眠ることが出来れば、寝ている間にしっかり腸が動いて良い便が作られきちんと朝に排便することができます。

言わずもがな、毎日決まった時間にスッキリ排便できることはヤセ腸への第一歩!

そして睡眠の質は長さよりも深さ。

寝入った直後にどれだけ深く眠れるかが大事なので、幸せな気分に浸りながらスムーズに入眠したいですね。

さらに、幸せな気分に浸りながら眠ることに加えて眠りを深くするコツがもう一つ。

それは、寝る前に筋肉の緊張をほぐして、体をリラックスさせること!

軽いストレッチでもいいし、

簡単なのが、手足の一部にギューッと力を込めて筋肉を硬直させ、一気に脱力するだけの筋弛緩法!

これだけで全身の筋肉が緩んで、さらにリラックス度が増しより深い睡眠に入れますよ。

深い睡眠はヤセ腸を作る大事なヤセ習慣です!

是非今日から初めてみて下さいね(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆InstagramやLINEでも、運動なし!ストレスなし!リバウンドなし!でゆるくラクに痩せる「美腸活体質改善ダイエット」に役立つ情報を配信中❣️

サロンURL: 

COCOALOALO lit.link(リットリンク)
脂肪燃焼のエキスパート 腸温活ダイエットサロン、内面美容医学財団所属 ヤセ美腸セラピスト 美腸ダイエットアドバイザー 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

サロン公式LINE: ただ今お友達登録で2大特典プレゼント🎁中 !

↓↓↓ 登録お願いします❣️

COCOALOALO | LINE Official Account
COCOALOALO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

☆京都大学細胞代謝学研究所卒の脂肪燃焼のエキスパート/美腸セラピスト/美腸活体質改善ダイエットアドバイザー

☆「毒出し巡り改善!深部ホットストーン」×「脂肪細分化!デブ筋はがし筋膜リリース」×「徹底脂肪分解&排出!腸もみ深部リンパ」の独自メソッドが大絶賛!!

「本当にリバウンドしない一生モノの痩せ体質を手に入れられる」「人生最後のダイエットになった」「何をしても痩せられなかった私が、ほんと別人!スリム美人になれて前より健康にもなれたし人生が変わった」とサロンのお客様達から大絶賛!

さぁ!あなたも!痩せて別人級美人になる心の準備はできましたか!?

腸温活ダイエットサロンCOCOALOALOにお任せあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました