お腹痩せしたい人はこれやって!たった1日2分の痩せ習慣①

お腹痩せ、どうですか?

皆さんお腹のお肉とりたいですよね?

気がついたらいつの間にか、ズボンに乗っかるぷにっとしたつまめる「うきわ贅肉が!」なんてことも多いですよね。

「やっぱり運動や腹筋しないととれないよね?」「かなり食事制限しないと無理でしょ?」

とか思っていませんか?

それ、間違いですよ!!

諦めないで!!

お腹のお肉はつらい腹筋を頑張らなくても、ササミとブロッコリーだけみたいなキツい食事制限をしなくても、取れます!

その方法を何回かにわたってご紹介していきます。

一気に何個も言われても、分かりにくと思いますので、一つの記事で一つずつご紹介!

今日は、お腹のお肉をとりたければ

「姿勢をピンとただすべし!」

これは、ずっと一日中姿勢をただして下さいと言っているのではありません。

勿論、常に背筋をピンと伸ばしていられる方はそれにこしたことはありませんが、

一日中はちょっとしんどいな、と思われる方は例えば「テレビ見ている時のCMの時だけ」とかでもOK!

一回あたり30秒や1分だけだったとしても、気がついた時に姿勢を正すという習慣をつけると、

それが積み重なってかなりの時間出来ているようになります!

すると、「あ!なんだかお腹周りが締まってきたかも!」「気がついたらうきわ贅肉が減ってる!」「パンツが緩くなってきたかも!」

と嬉しい変化に気がつくと思います!

これには、きちんとした痩せる為の理論があります。

簡単にいうと、

背筋をピンと伸ばすと、同時にお腹にも力が入ると思いますが、それにより

「体内の脂肪燃焼スイッチが入ります!」

追々詳しくこのブログでも説明していきますが、

脂肪を燃やす細胞「褐色脂肪細胞」は

「首」「肩甲骨」「背中」「脇」「鎖骨」など限られた場所にしかありません。

背筋をのばすことで、背中の褐色脂肪細胞が刺激され

脂肪燃焼のスイッチが活性化されるので

脂肪を燃やしやすくなり痩せ体質になれます!

イヤな運動や我慢して食事制限を頑張るよりは、

一回1分でも2分でもいいので、

「背筋ピン!」をやってみて

簡単、ラクにお腹痩せしませんか?

自分に出来そうな簡単習慣を取り入れて痩せ体質を手に入れましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

<自己紹介>

☆脂肪燃焼&疲労根本解消専門    腸温活ダイエットサロンオーナー   能勢亜梨沙

☆InstagramやLINEでも、女性が自分の理想を叶えその先のなりたい自分やしたい事を好きに出来て輝ける為に、役立つ情報を配信中❣️女性が心から輝けることが私の生きがいです✨

サロンURL:

COCOALOALO lit.link(リットリンク)
脂肪燃焼のエキスパート 腸温活ダイエットサロン、内面美容医学財団所属 ヤセ美腸セラピスト 美腸ダイエットアドバイザー 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

サロン公式LINE: ただ今お友達登録で2大特典プレゼント中🎁

COCOALOALO | LINE Official Account
COCOALOALO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

☆京都大学細胞代謝学研究所卒の脂肪燃焼のエキスパート/美腸セラピスト/痩せる専門スタッフ

☆毒出し巡り改善深部ホットストーン×デブ筋はがし脂肪分解筋膜リリース×徹底脂肪分解&燃焼腸もみ深部リンパの独自メソッドが大好評!

「リバウンドしない一生モノの痩せ体質を手に入れられる」「人生最後のダイエットになった」「別人級スリム美人になれて人生が変わった」と絶賛!

Amazonアカウントで簡単申込【リコマース宅配買取サービス】



コメント

タイトルとURLをコピーしました