デブ脳を変えればダイエットは必ず成功する!?

痩せ習慣

まず必ず言えることは、

「つらいダイエットは失敗します!」

私のサロンには、様々なダイエットを繰り返してきた方が来られますが、皆さん共通しているのが、

「食事制限が辛過ぎて続かなかった…」

「何をしても全く効果がなかった…」

「少しは痩せたけど、痩せたと思って気を抜いたらすぐにリバウンドしてしまった…」

「ダイエットをやめたらリバウンドしてしまい、前より太ってしまった…」

「我流のダイエットとリバウンドを繰り返す内に太りやすく痩せにくくなってしまった…」

という経験をされたということ。

確かにきつい糖質制限などの食事制限ダイエットをすると、1ヶ月もあれば2〜3kg落ちる方もいるでしょう。

しかし、これは大抵水分が抜けただけのことがほとんど。

痩せたと思っても、糖質を制限し過ぎると、頭がぼーっとして、集中力がなくなったり、便秘になったり、疲れやすくなったり、凄くストレスが溜まったりと身体への弊害が大きいです

このように「食べないダイエット」は、楽しくないし、かなりつらく絶対続きません。

そしてもれなく普通の食事に戻すと、今までの反動でリバウンドしてしまうという、かなり残念な結果に!

せっかくお金も時間もかけたのに、ダイエット前より太ってしまうだけでなく、不健康にもなってしまうなんて、勿体無くないですか?

さて!そもそもダイエットに失敗した原因は何でしょう?

それは、

「短期集中的に痩せようとしたこと!」

そもそも皆さん、

「ダイエットはつらいもの!我慢するもの!」

と勘違いしているので、なんとか短期間で終わらせようとします!

1ヶ月で➖5kg! 3ヶ月で➖10kg!とか書いてある広告に飛びついたことありませんか?

この考え方は残念ながら「デブ脳」なんです❗️

こんな痩せ方、体に良いわけないじゃないですか!?

「ダイエットはつらい!」という思い込みが、健康を損なう極端なダイエットに繋がっています!

このデブ脳のままでは、何度やってもダイエットは成功しません❗️

うちのサロンではヤセ腸&ヤセ体質にラクに切り替えていきますが、考え方も「ヤセ脳」に変わっていきます❗️

せっかく「自分が理想とする姿になりたい!」と一念発起したのだから、私は皆さんにダイエットを成功して自信をもって貰いたい!

そして、ただ痩せるだけでなく、ダイエットを終えた後も、体の内側から本物の健康と美しさを手に入れて、一生涯キレイで健康で若々しい女性でいて欲しいと本気で願っています!

だから腸温活ダイエットサロン COCOALOALOのダイエットプログラムは、

☆長期的なスパンで着実に痩せていくので身体に負担をかけない

☆痩せながらどんどん健康になる

☆きつい食事制限なし

☆しっかり食べながら、気づいたらきっちりエネルギーが作れる代謝の良い体に体質改善していく

☆ダイエット前より若々しく、健康的でキレイになる

☆ヤセ体質になるのでリバウンドしない

☆痩せたい以外の諸々の不快症状も同時に改善していく

という健康美容付加価値たっぷりの体に優しいそれでいてきちんと結果の出る内容となっています❗️

健康的に痩せてリバウンドもしない、本当のダイエットができている時は、

「ダイエットをしている」という感覚がなくなってきます。

ダイエットをしていることさえ忘れてくる程、自然に習慣にできるダイエットの方が良くないですか?

短期集中的なダイエットは失敗すると言いましたが、ダイエットに焦りは禁物!毎日体重を測って一喜一憂するのもおすすめしません!

リバウンドしない体重の減らし方は、1ヶ月で➖500g〜1kg。

少ない!と思う方も多いかもしれませんが、これぐらいの減り方が体もたるむことなく、負担もかからずキレイに痩せてリバウンドもしない理想的な数字なんです。

(*そうは言いつつ、うちのサロンは制限なしでしっかり食べながら2ヶ月で➖5kg以上痩せる方も多数)

だからこれぐらいの減り方でも焦らずストレスなくダイエットにとりくめる「ヤセ脳」になる事が大切!

ダイエット成功の鍵は、ズバリ!「習慣化」

習慣(生活スタイル、食生活)が変わらない短期集中ダイエットは、もれなくリバウンドのセットです!

酷い場合、健康寿命まで短くなってしまいます!

そんな痩せ方したいですか?

すぐに痩せる!というダイエットに飛びついた人の8割が2年以内にリバウンドするという調査結果もあります!

そして、リバウンドを繰り返すと、どんどん痩せにくい体になってしまうのです!

「1ヶ月で3kg痩せるより1kg確実に痩せる!」

「習慣が変われば体型が変わる!」

「体型が変われば人生も変わる!」

さぁ、今年こそ間違ったダイエットから卒業して、「つらくない!ストレスもない!ダイエットしていることすら忘れる!人生最後の本当のダイエット」ませんか?

人生最後の本当のダイエットにご興味ある方、聞いてみたい事がある方、是非やってみたいという方は、サロン公式LINEへのご登録後LINEにてご連絡お待ちしております(^^)

公式LINE↓↓↓

COCOALOALO | LINE Official Account
COCOALOALO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

既に一緒に取り組んで下さっている方は、今年も今のペースで、ゆるくラクに体重減&サイズダウンして参りましょう❗️

最後までお読みいただきありがとうございました。

<自己紹介>

☆美腸セラピスト兼美腸活体質改善ダイエットアドバイザー

☆InstagramやLINEでも、ゆるくラクに痩せる美腸活ダイエットに役立つ情報を配信中❣️

サロン公式LINE: ただ今お友達登録で2大特典プレゼント🎁中 !

↓↓↓ 登録お願いします❣️

COCOALOALO | LINE Official Account
COCOALOALO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

☆「毒出し巡り改善!深部ホットストーン」×「脂肪細分化!デブ筋はがし筋膜リリース」×「徹底脂肪分解&排出!腸もみ深部リンパ」の独自メソッドが大好評!

「本当に寝ているだけでラクにヤセ体質に変われた」

「今まで散々失敗してきたけど、人生最後のダイエットになった」

「何をしても痩せられなかった私が、ほんと別人!スリム美人になれて前より健康にもなれたし人生が変わった」とサロンのお客様達から大絶賛!

さぁ!あなたも!痩せて別人級美人になる心の準備はできましたか!?

腸温活ダイエットサロンCOCOALOALOにお任せあれ!

☆ご予約、ご相談は公式LINEからお願い致します。↓↓↓

COCOALOALO | LINE Official Account
COCOALOALO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

コメント

タイトルとURLをコピーしました