出す力を高めて食べても太らない体を作る食事とは!?

痩せ習慣

食べても太らない体を作るには、

1日1回ヤセ体質定食メニューを食べること!

胸を残して、下腹、お尻、太もも、脚から痩せる、下半身から痩せるには食べ方のコツがあります!

カロリーが低いから野菜をとにかく沢山食べる、筋肉を作る為に肉を沢山食べる、逆に太りそうだから肉・魚を全くとらないというのは間違いです。

是非1日に1回摂っていただきたいのは、「食前生キャベツ/酢キャベツ」+「十穀米/雑穀米/もち麦ご飯100g」+「生野菜のサラダ50g」+「魚/大豆のおかず」が揃った定食メニュー!

順番に詳しく説明していきますね。

①食前生キャベツ/酢キャベツ

食事の前に必ず食べて頂きたいのがキャベツ!キャベツは別名「食べる薬」と言われています。

デトックスや胃の粘膜再生、さらに胃の痛み/不快感、糖尿病、便秘や吹き出物、がんの発生まで抑えてくれる効果が!

万能の薬膳食材キャベツを毎日食前に摂る事で体質改善が期待できますよ。

②十穀米/雑穀米/もち麦ご飯100g

炭水化物はパスタやラーメンなどの麺類やパン、所謂小麦製品ではなく

お米を摂ること。

家でたくご飯はパン類や麺類と違って、製造過程で添加物や油など余計なものが入りにくい安全な食べ物。

胃や腸の通過も早く体がキレイになる力を引き出す栄養素以外はすぐに体の外に出ていくので体型を整える為には最適です。

ただし、白ご飯はGI値がたかく糖質が多いのでダメ!

食物繊維やミネラルを含む十穀米や雑穀米、お腹痩せに効果の高いもち麦ご飯にしましょう!

③生野菜50g

これは火を通した茹で野菜や煮野菜、漬物などはダメ!

あくまで生野菜で、サラダの他には野菜スティックや大根おろしなどがおすすめ!

さらに食べる時はドレッシングやマヨネーズなどの調味料は使わず、レモン汁やオリーブオイル+塩胡椒+酢などで食べましょう。

野菜を普段から意識して食べている方には少なく感じると思いますが、

野菜を摂りすぎている方の中には、ぽっこりお腹や脚のむくみで悩んでいる方が多いです。

これは野菜の食物繊維が消化されにくく、体に溜まることが原因。

生野菜を全く食べない方も、バストは小さく、脚は太い体重の割に下半身に肉がついている方が多いです。

これは消化を助ける酵素が不足していることで、食べ物がスムーズに消化されず体に溜まっていることが原因。

なので、1食あたり沢山摂る必要もなく、小鉢一杯分50g程で、食べ物の消化を助ける酵素がたっぷりの生大根がBEST!

お腹の調子が良くなって下半身からスッキリ痩せられます!

④魚/大豆のおかず

おかずではタンパク質をしっかり摂るようにしたいですが、毎日お肉を食べているという方が結構多いです。

お肉は消化に時間がかかるので、酵素をかなり消費してしまいますし、

消化不良のまま腸の中に残りやすい為、腸への負担が大きいです。

なので、お肉よりは意識して魚や大豆を摂ることをおすすめします。

魚は刺身や焼くだけなどシンプルな調理法で食べること!

味付けをシンプルにして調味料はとり過ぎないようにして下さいね。

タンパク質をおかずでしっかり摂れないと、バストや肌がたるんできます。

疲れやすくなり、せっかく痩せても顔色が悪い、手足が冷えるなど体に不調もでてきます。

全身の細胞はタンパク質からできているので、タンパク質が不足すると体が上手く機能しなくなるのです。

もちろん排出する為のエネルギーも足りないので体にはジワジワと余計なものが溜まっていきます。

なので、ダイエット中でも魚や大豆から良質なタンパク質を毎日摂るようにしましょう!

ただし、1食あたりの量が重要!

日本人女性は体にメリハリの少ない薄い体型の方が多いですからダイエット中も毎日タンパク質をしっかり摂る事でバストアップは可能です。

一方肉や魚を食べ過ぎている方はバストだけでなく、背中や肩、腕回りなどにも肉がついて服がきつくなります。

肉や魚を多く食べると大抵調味料も多くなりがちなので、そうすると「出す力」が衰え、足をはじめ下半身も太くなります。

1日に魚は100gがBEST!切り身1枚程です。

これをきっちり守って食べればバストがしっかり育ち、

メリハリのあるプロポーションを作りながら、下半身のいらない部分の脂肪だけをスッキリさせていくことができるのです!

このように、少し気をつける点はありますが、

この食事が当たり前に出来てくると

スルスルと下半身から痩せてメリハリのあるボディが手に入りますよ!

是非普段の食生活に取り入れてみて、食べ痩せしていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

<自己紹介>

☆脂肪燃焼のエキスパート 

腸温活ダイエットサロン代表能勢亜梨沙

☆InstagramやLINEでも、運動なし!ストレスなし!リバウンドなし!でゆるくラクに痩せる美腸ダイエットに役立つ情報を配信中❣️

サロンURL: 

COCOALOALO lit.link(リットリンク)
脂肪燃焼のエキスパート 腸温活ダイエットサロン、内面美容医学財団所属 ヤセ美腸セラピスト 美腸ダイエットアドバイザー 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

サロン公式LINE: ただ今お友達登録で2大特典プレゼント🎁中 !

↓↓↓ 登録お願いします❣️

LINE

☆京都大学細胞代謝学研究所卒の脂肪燃焼のエキスパート/美腸セラピスト/美腸活体質改善ダイエットアドバイザー

☆「毒出し巡り改善!深部ホットストーン」×「脂肪細分化!デブ筋はがし筋膜リリース」×「徹底脂肪分解&排出!腸もみ深部リンパ」の独自メソッドが大好評!

「リバウンドしない一生モノの痩せ体質を手に入れられる」「人生最後のダイエットになった」「別人級スリム美人になれて人生が変わった」と女性達から大絶賛!

コメント

タイトルとURLをコピーしました